10月といえば、法隆寺の西円堂での大般若経転読法要と薬師護摩
10月といえば、正倉院展
10月といえば、夢殿の特別開扉
10月といえば、萩の花。

8日は、午後から、新築祝いにでかけるらしい。タコパらしい。
行きたくない。めんどくさい。
午前中、寺に行かないと笑

手帳を見たら、どうも土日は音楽と寺や博物館関係でつぶれているようだ。。。。

半ばに東京に来いと言われているが、資金がない。

今月こそは、伊勢神宮に(瀧原宮と伊雑宮)!!津にも。今月は当直にかぶってほしくない。。
もちろん名古屋にも。

もちろん実家にも、帰りたいけどなあ。

働け私。

さて、今月は、読みたい本がたくさんある。
勉強もしたい。

料理のほうは、
”1か月で焼き物3種、揚げ物1種、炒め物3種、あんかけ1種以上を実習する”
と学習計画の目安に書いてあったので、やりまする。

読書は、基礎中医学の本。まだ買っていないけど。本屋にはなかなかうっていない。当たり前か。
易経を読むのと、これも、読了しないと。
あとは、もう何冊か。
マーケティングの本も読みたいのがあるのですが、まだ買っていない。。

西洋占星術の基本的な本も、買って持って歩いているものの、じっくりホロスコープ作成に至っていない。

あれ、忙しい?

私が今後何しようとしているか、意味不明でしょうけど、全部つながっています。

楽器も、練習しないと、たいへん。

今月の目標!
よふかししない!!早寝早起き!!