粉末の青汁は意味ないとずっと思っていました。

先日、ファンケルの株主優待で、化粧品は怖くて使えないし、なんとなく青汁を頼んでみました。
今年の夏は、食欲がほんとなく、いろんなやる気もなかったので、毎日、朝プロテインに混ぜて飲んでいました。

思いのほか調子が良いので、いろいろ実験しています。
世の中にはいろんな効能を謳った、粉末の青汁がたくさんあります。

かなり時間がかかるが(お金はしれてる)1つ1つ検証していくことに笑

今は、通販生活で半額で購入した、ポリフェノール入り青汁を飲んでいます。
基本的には、朝1包。

小松菜ジュースも再開したので、酵素シロップと混ぜて。

そういえば、成城石井でも粉末青汁買いました。
別の青汁をセルフバックでも買いました。

整理していきます。