久しぶりに、自分の楽器と1日過ごしました。。。

ピチカートが多いと、全体的に弦が太いため、豆ができます。
今まで、半日でまめができたことはなかったのですが、半日で豆完成。
昨日の夜も練習があったためかもしれませんが。。。
1日終わったら、血豆完成。

昨日は、ごそごそしていたら、寝たのが4時になったため、ほとんど寝ないまま外出し、ちょっとハイになっており。

帰宅してから、とりあえず、寝た。
不思議な夢を見たが忘れた。

先日購入したファーストフラッシュをやっと飲みました。
贅沢茶だなほんと。
しばらく、水筒のお茶の定番になります。

今日の練習では、珍しく1日たちっぱなしなのに、腰が痛くならなかったな~と思ったけれど、それは気のせいでした。
でも、痩せたことによって、明らかに体の負担は減りました。
もうもう3キロ落としたいのですが、ただいま停滞中。。