今年の春、肌の調子がよろしくなくなってから、ただでさえ選択肢の少なかった、服の素材が一段と狭まった。

いろいろ試行錯誤して、褌をシルクや綿で作ったり。

鼠径部があけば、違うかなと。

結局最近は、身につけていない。
ゆったりした服じゃ無いともごもごするからだ。

そんなもの大丈夫なの?と言っていた人が、今では褌しか身につけなくなり。
新しいのを作らないとならないのですが、まにあっていません汗

連休中に作り終えるため、冬物生地と、シルク生地をわざとリビングに蒔き、やる気を鼓舞してみたり。。

しかし、これから図書館に本の返却です。
近いようで遠い、市立中央図書館‥。

更新した時の時刻表示されるようにしたいのですが、ちょっといじらないといけないので、まだしていません。

体調は、まだ微妙にふらふらします。。

Posted from するぷろ for iOS.