気圧のせいなのか、昨日の夜からやんわり頭痛。
朝、割れるような痛さと、脂汗で目がさめた。

できれば薬を飲みたく無いので、9時半まで耐えてみたが、どうにもこうにもならないので、バファリン投入。1錠。

いつもだと、それで1日耐えられるのですが、昼までもたず。
しょうがないので、もう1錠。
普通は2錠なんですが、兎に角飲みたく無いんで。

今日は、最近誘われている楽団の練習に参加予定だったのですが、どうにも起きられず、昼過ぎに外出。

薬は効いてるけど、スカッとはしていない、あの感じ。
頭痛予防薬を飲んでいた頃を思い出したり。。

演奏し始めると、気分は良くなるので少しマシに。
カンタベリーコラール久しぶりに弾いた。
というか、自分の楽器久しぶりに触った汗
ちょっとご機嫌斜めでした。
毎日触らないと、すぐ残念なことになります‥

でも、声をかけられると本当に嬉しい。
一本入るだけで、いいよねと言われると、ありがたい。
でも、今年は演奏会丸かぶりなんだよなあ

これからどうなるやら。

Posted from するぷろ for iOS.