フルーツティ♪

昨日は、結局忍性展にはいかず。
迷っていたので、情報整理のため、興福寺の裏道にある、喫茶店に入ったのですが、近所の人の憩いの場のようなところで、
私がお店に入ってすぐ、おばさんが入ってきた。
非常にうるさくて、耐えられず、出た。無駄金だった。
これは帰れということなんだろうと思い、ブドウを求め紅茶専門店へ。

糖度24度の長野パープル、ものすごく甘くて、いつもフルーツティには興味がないのですが、まじでおいしかった。

昨日会った常連さんと、楽器演奏をお仕事にしている綺麗女子にもお会いして。
結婚式場での聖歌隊の仕事の内情をきいて、やらなくてよかったと思ったり。

家に帰って、体調を崩しました。。。。
なんか、たぶん、仕事が暇なのがストレスなんです。
贅沢ですよね。はい。

わらび

img_0973