おはようございます。
じゃないか。こんにちは。

さしていま必要もないのに、アクセス解析で遊びすぎて、夜更かししています・・・。
仕事用のブログかけ、わたし。

今日は、昼から仕事。
いきなり、肌がいつになく激しく乾燥しているので、もう暑くはならないんだろう。
でも、まだ私の服は夏服。。

本を返却したいのですが、大事なことを忘れていました。。
最近の公立図書館は返却に大変厳しく、何日遅れたら、何日借りられないとかペナルティがすごい。
まぁ、市立中央とか府立の場合ですが。
仕事終わったら、さっさと今日は帰りたいのですが、どうしようかな。

西洋占星術的には、17日、22日は区切りなので、自分で目標設定はしているのですが、ぜんぜん達成できていない。
これは、加齢のためなのか、ぐうたらのためなのか。
ぐうたらだろ。

しごと、今月で終わればいいのにな。と思っています。
もう、あと少し、背中を押されたら、やりたい放題してしまいそうです。
会社でブログ書ける環境にあるし。
ええんかな、こんな勤務態度でと毎日思っています。贅沢だとは思うけど。
交通費もばかにならないんだよね。出てるけど。

贅沢茶週間が終了したので、今日から、練習します。
いままで、家で楽器もほとんど触らず、楽譜もぐちゃぐちゃ、歌は少ししか歌わなかったので。
毎日1時間以上しないと間に合わないな。。こわ~い~笑

昨日食べたもの
<昼>
一本満足バー チーズタルト 191kcal
一本満足バー シリアルチョコ 195kcal

<間食>
かき氷とわらびもち 煎茶
フルーツティ とティーフリー 

<夜>
ゆばうどん
チーズのお菓子少々

9/16
<朝-昼>
プロテイン 水割り
バナナチップス少々
湯葉豆腐
ところてん
お茶

湯葉が好きなんじゃなくて、なぜか家に湯葉があるんです。
湯葉豆腐と山芋豆腐は常にあるw
料理の勉強のは除外していますが、明日から入れよう。
なかなか、適当ではなくて、ちゃんと作るのって、意識し始めると、面倒ですね。。
1人だけだと、肉が苦手なので、残念なことになります。
夜は8時以降には食べたくないし。