メモです。

財布

kawakawa 実物をこの前見た。かばんもあって、いや、これどうしようと思ったけど、見なかったことにして、店を出た。
ハニカム形のシルバー型押し皮。
ピンク色は好きではないけれど、ヴィトンのピンク色の財布はかわいいなと思った。
ロエベも好き。
ギラギラしているけれど、上品な感じがする物体に目がないです。

NORTHFACEのリュック
シャトルデイパック
高いとかがたがたうるさくて、面倒になったので、阪急でやすくなっていたコレにしてしまった。。。
妥協です。妥協。25Lが良かったんですが。
パソコンもきれいに入るし、動かないしいいけど、大きい。
で、荷物は増える一方。

nadellの服
福袋を買ってから、はまっています・・・。
ゆるいけど、きちんとした感じがするんです。
試着祭してしまったときに、店員さんと話していて、デザイナーさんのこだわりを聞いてから、なんでゆるいのにきちんとした感じがするのか、理由がわかりました。
でも、安くないんだよな。

石。
石、非常に好きなのですが、見ないようにしています。
でも、最近立て続けに、何本かブレスレットを買ってしまった。
基本的に、アクセサリーは身に着けていないのですが、たまに作りたくなります。

そういえば、むかしティファニーけっこうつけてたなと思いだしたり。。

腕時計
一時期、ロレックスがほしくて仕方がなかった時期がありましたが、今は無。
もう、スウォッチでいいと思う今日この頃。
てか、学生のころはずっとスウォッチでした。
なつかしい。
GSHOCKのごついのも気になりますが、楽器的に無理だな。

ストール
サリエロファルティかとおもったら、ファリエロサルティでした。
さりえろでいれたら、なんかすごい画像ばかりが出てきた。。。
何の気なしに、セレクトショップで触ったストールがこのブランドであることがほとんどです。
プレーンなものはそんなに高くないけど、ひとめぼれするようなかわいかったり、かっこいいものは。
スーツが買える値段です。
こういうのとか、こういうのとか。。。こういうのとか

もともとはストールはアトピー隠しの意味もあったのですが、最近は、違う方向に行ってますね。
服よりストールのほうが高いことがほとんどです・・・。

電車に乗りたい。
伊勢神宮、伊雑宮、瀧原宮に行きたい。

~ほしいより、~いきたいのほうが多いかも。