昨日、お茶しに行った際に、長野パープルのお茶(表現少し変えています)があと数日というのを聞いた。
隣の人も、それを飲んでいた。

すごく迷ったけど、そうだなあ~、牛丼約5個分するんです。
普段飲んでるのも2.5個分。
今日行きますね~。(カレーも食べたい)と言ったけど。

とりあえず、家のことを終わらせてから、奈良に行こうとはしていますが、何か気乗りしない。
行ってしまったら、興福寺→奈良博→春日大社→東大寺→法隆寺・・・。
う~ん。端折って、3か所かなあ。

会社四季報を買えと言われているのですが、奈良に行って帰っていたら、買える?
そんなこと言ってたらダメなんだけども。
あ、本を返却しなければ。遠回りだなあ・・・。

<昨日の昼>
白菜と肉の炒め物の残り汁でゆでた素うどん
豚の角煮少し

<夜>
紅茶、パン1.5個

<備考>
水筒にwhitetea800ml
これは仕事中に空に

<朝>
プロテイン水割り
whitetea 500ml
パン1個
トウモロコシ餃子
ほうれん草餃子
↑以前お弁当に入れていた冷凍食品の残骸。oisixの。

<備考>
水筒にお茶