これ、この時の私が、今の私を見たら、なんていうんだろう。。。
楽器買いましたよ汗
そして、1か月ではどうにもこうにもなりませんでしたよ。。。

******************
オケ
カテゴリ:音楽♪
天気が悪いと頭痛がひどくなる。

早めに家に帰って一息。

忙しくて、何か楽器をしたいなということはすっかり忘れていた。
というかそれどころじゃなかった。

最近はオケを聴きに行く機会が増えたので、
アマチュアオーケストラのHPをいくつかみた。

コンバスって楽器貸してくれるのね。
・・・。
やってみたいな。
一ヶ月ぐらい真面目にやれば、運指もおぼえるであろう。
譜読みは問題ない。

と思うだけでも結構幸せかな  と思う今日この頃です。

やっぱり手っ取り早いのは合唱かなぁ。