今読むと笑える。
登場人物について、気になる方は直接会ったときにどうぞ。

以下、コピペ。———————-


カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、昼休みにのんびりしていたら、女王様がつかつかやってきて、
あなた4月ごろに話した、ことは考えた?
といきなり聞かれた?

何のことかはすぐわかったが、あまりにいきなりすぎて、
目をじーーっと見てしまった。
それが良くなかったらしく、
あなた、事務が苦手なんだから、産能大の通信添削とか
何か考えておきなさいっていったでしょ!!といわれた。

考えてないの?(そんなわけねーー)

いや、一通り、色々調べて、そのままです。

と答えたのが悪かった。

あなたはなんでも中途半端なのよ!!
今まで何かちゃんとやり遂げたことあるの??(はいあります)
だから駄目なのよ!!

5月ごろからだれてるわよ!!
緊張感が足りないっ。
気持ちもだれているけれど、顔もだれてどうしようもないわね。

一言多いし。

これから二週間全く休みがない人に言うことですかねぇ。
どうでもいいけど。

といいつつ、凹んでます。
何に凹んでいるのか解らないのですが、
気分で言われたのが(そういう人なので仕方ないんだけど)嫌だったんだと思う。

で、ベーグル買いに行った帰りに、本屋へ。
英語関係とは別に取りたい資格が二つあるのですが、
ひとつは年齢制限があったんですね。
ここ1,2年(とても言い訳)バタバタして、知らなかったのですが、
年齢制限がなくなっていました。おぉ。
受けよっと。
今の仕事とは関係ないといえば関係ないのですが、
長い目で見たら、生活する上でとても重要で。
その資格を取ることにより、今の職場で全く生かすことが出来ないか
といったらそれも違う。
以前は28歳以上にしか受験資格がなかった資格です。

ということで、10/2に試験があるので、まじめにやります。

通信添削もあったけど、お金がもったいないので、
問題集と過去問を買ってやりまする。