このどうでもいい、緩いブログ、自分にとって良い効果があるようで。
さっさとやっとけばよかった。

2002年ごろから10年ぐらい毎日、楽天ブログで日記を更新していました。
そのあとミクシイでも更新していました。
もともと文章をだらだら垂れ流すのが好きなんでしょう。

久しぶりに、楽天を見たらインターフェースが大幅に変更されていた。
久しぶりに、読み返してみたら、わかってはいたが、なんて恋愛脳なんだ(笑)
すごい、こんなに恋愛脳だったのか、すげーな。
ものすごいマインドコントロールされてるし。

いまもそれは変わっていないのですが、前面に押し出すことは、もうないです。
マインドコントロールはされていません。
でも、影響はいまだ受けている汗

恐ろしいなあ。

続き。
楽天ブログ、ちょっと読んでしまった。
大阪から東京に越したあたりの日記が、初々しく笑える。
でも、あくまで恋愛脳なのがイタイw
今考えたら、よく、引っ越ししたよなあと思うけど、あれがなかったら今の自分はない。
だれも知り合いいない場所に、1人でぽ~んと。いったい何を考えていたのやら。