地元を離れてから、15年経ちます。

東京に引っ越しするとき、東京から関西に戻ってきたとき、図らずも、人間関係断捨離していました。
高校の同級生で、継続して連絡を取り合っているのは、1人だけ。

去年、たまたま近くに住んでいるのを知り、たまにあう人が増えた。
それが昨日の人。

高校時代、生徒会活動にいそしんでいたのですが、今でもそれは自分の中でいい思い出。
そんな話をしていて、生徒会で一緒だったんだけど、〇〇さんて、元気なんじゃろかという話をしていたら、
え、小学校の同窓会来とるでと言われて、!!!まぢで!!!

ということで、LINE教えてもらい、早速連絡してみた。

すごくうれしい。
生徒会のみんなで集まれたら面白いのになあ。。。
地元にいないのは、1、2、半分ぐらいいないか。。。

きたな~い生徒会室で、喧嘩しながら弁当食べてたな。。
大きなまつぼっくりを買ってきて、机の上においてたり、変なことばかりしてた。

3階に生徒会室があったのですが、窓から渡り廊下に飛んでて、良く怒られていました。
はい、制服はワンピースでした。