行くか迷っていたけれど、かなり前から予定していたので、行ってきた。
といっても、人に会って、ご飯食べてしゃべって(といっても特にこれといって何かしゃべるわけでもない)。

相手は、昨日今日と仕事で京都に来ているので、貴重な時間を拝借。

いつも休みがない疲れたといっている。
でも、口癖のようなもので、それなりに息抜きはしているのかな。
私としゃべるのもたぶん息抜き?!

今、私はこれが食べたい!!というものがないので、
お店に入って、注文するのもお任せしたのですが、頼んだくせに、思った味と違ってたわと。
(しかも器を私に渡してからしばらくして言う)
おいしそうに食べとったから、食べたらいいよといわれ、?それって、食べてほしいんでしょ?と。
結局、食べたけど。

ここ一週間、昼夜逆転していたのですが、ほっこりしたのか、いろいろ厳しい世界のお話を聞いて疲れたのかw
昨日は早く眠れました。

さて、今日から再始動。

次は月末かな。