6月半ばに派遣で働いていた仕事を更新せずに辞めた。

6月後半から、去年働いていた会社からお誘いがあり、直雇用パート?で働き始めた。
基本的には週3日13-18時。営業事務。

体調不良な方のサポートで入ったわけですが、8月後半、その方が休職されることが決まり。
新しい派遣さんを雇うことになって、来週から出勤。

当面の仕事は私がある程度こなしていっているのですが、まだまだまだまだ余力がある。
少しアピールしてみたけれど、先が見えないのに、できれば扶養内を希望している私を、
正社員にするのはリスクがあるんだろう。

結果として、8月は週3とはいいがたい。
9月は、ほぼ毎日出勤。
これがなかなか負担。帰り道、寄り道することが増えた。
疲れているらしい。当たり前か。

18時までなので、帰宅していると、19時。それも疲労の原因。
寄り道して、帰宅して、少しごそごそしていると、あっという間に12時回る。
シンプルに無駄を省いた生活をしないと、夜更かし女になってしまう。
というかなってるな。